好かれることが大事 | 体を張らずに稼げる仕事といったらデートクラブしかない!

体を張らずに稼げる仕事といったらデートクラブしかない!

好かれることが大事

うつむく女性

できるかぎり効率的にデートクラブで稼いでいくためには、とにかくいろんな男性から好かれるようになることが大事です。
もちろんマイペースにデートを楽しみながら稼ぐこともできますが、基本的にデートクラブは風俗と同じで完全歩合となっています。
つまりデートをしなければお金にはまったくつながらないので、本格的に何万も稼いでいくためには安定してデートできる相手を確保しなければいけません。

まずここで考えてほしいのは、とにかく男性に好かれるような会話をすることです。
デートプランはその都度色々変わってくると思いますが、一番大事なのはデートクラブでどんな会話をするのか?ということになります。
結局どこへ行くにしても会話はすることになるはずなので、会話で男性を楽しませるようにしなければ話にならないと思います。

では会話の際に注意してほしいことを挙げておきましょう。
まずは会話の中心は常に男性に置くことが重要です。
つい自分の会話を中心にしたくなってくる人が多いと思いますが、会話というのは一方的に楽しむものではなく互いが楽しくないと意味ありません。
聞いてほしい話は色々あるかもしれませんが、デートクラブで男性とデートをする際には基本的に相手に話を合わせるのがコツです。

そしてデートクラブを利用する男性の層を考えると、ほとんどの人が仕事の話を好みます。
お金持ちの人は仕事で成功していることが多いので、仕事に関する自慢話や武勇伝を話したがるわけです。
だからその際には、必ず褒めてあげてほしいと思います。
どんな男性でも褒められていい気分になりますので、仕事の話になったらとにかく褒めたり大きなリアクションをしてあげてください。