内容次第で決まる | 体を張らずに稼げる仕事といったらデートクラブしかない!

体を張らずに稼げる仕事といったらデートクラブしかない!

内容次第で決まる

頬を触る女性

具体的にどんなデートをすればどれくらいの収入を上げられるのか?
そこが気になる人も多いでしょう。

まずデートクラブの収入は基本的にデートの内容によって決まってきます。
デートをする相手によっても上下してきますが、一番大きいのはデートの内容になってくるでしょう。
簡単にいうと、デートをする時間が短いほど安くなり長いほど高くなるといった感じです。
労働時間が長いほど給料が大きくなるのは当たり前なので、あなたもデートクラブでがっつりと稼ぐつもりならぜひ長時間のデートを試してみてください。

たとえば食事だけをするデートをする場合、所要時間は1時間から2時間程度になってくると思います。
その場合は1回のデートにつき5000円~10000円くらいのお金を稼ぐことができます。
つまり最低でも時給5000円くらいにはなるので、労働時間ともらえる金額を見るとかなり効率的なのがわかるでしょう。
風俗嬢になってもこれくらいの金額になりますから、体を張らなくていい分間違いなくデートクラブの方が楽に稼げることがわかると思います。

そして長時間のデートをする場合、1回のデートで20000円~10万円くらいは稼げるようになります。
所要時間は大体6時間~ほぼ半日くらいなので、それでこの金額はかなりおいしいのではないでしょうか。
昼から翌日の朝まで、一晩泊まる形でデートをすればほぼ10万円近くまで稼げてしまいます。
もちろんデートクラブによっては変わってくるかもしれませんが、これくらいのお金は期待していてもいいでしょう。

ぜひ自分のペースで、好きなだけデートクラブで働いてみてください。